土竜の疾走

競馬についてのお気楽ブログ

2016フラワーC結果

フラワーC(GⅢ) 3月21日 中山芝1800m 良

1着 エンジェルフェイス 福永  

2着 ゲッカコウ 松岡  

3着 ウィンクルサルーテ 秋山 

4着 ギモーヴ シュタルケ 

5着 エテルナミノル 蛯名 



・福永J絶好調ですな。何か復帰してから今ひとつな感じだったんですけど、らしさが戻ってきましたね。来週もチャンス大きいですし、勢いで行っちゃうですかね笑



ゲッカコウってマイネルなんですね。前は牝馬にはマイネ冠を付けてましたけど、冠を付けないのにも違和感がある感じ笑



ウインクルサルーテは全く人気してなかったですけど、最後はいい脚でしたね。あそこまできて賞金を付加できなかったのは痛いですが・・



来週は宮記念とかドバイで楽しみが多いですな。宮記念はエアロヴェロシティの回避は残念ですが、他馬にチャンスが増えて面白くなりそうです!